月曜日はシンドイなぁ

月曜日の朝は一番会社に行きたくない気分になるねぇ。
嫁さんもしんどそう。
いつも月曜日はあかんけど、昨日遊び過ぎたのも響いたんかなぁ。
昨日は、前の会社のツレと忘年会やった。先輩が彼女を連れて来てて、婚約発表があったり、後輩も彼女ができたって連れて来たり。
2とも良かったなぁ。みんなが幸せになったらいいのになぁ。
今朝は、次の電車まで時間があったからお義母さんの喫茶店でグズグズしてたらギリになってしもた。テッテッテッて小走りで行ったら何とか間に合った。ちょっとうれしい。
でもバスの乗り継ぎで急行101番が目の前で行きよった。ちょっとがっくし。こんな事で一喜一憂してるのもどうかと思うなぁ。